ファッション・アクセサリ

携帯ホルダー

久しぶりの投稿になってしまいました。

皆さんに紹介したいお気に入りのグッズはまだまだあるんですけどね・・・。

今日は、私の愛用している携帯ホルダーのご紹介です。

Ca340232

革製の携帯ホルダーです。

行きつけのクラフトショップで見つけた作家さん手作りのホルダーです。

私は革製品が好きです。

使い込むほどに風合いが出てくるし、手に馴染んでくるんですよね。

この携帯ホルダー・・・値段は結成手高くないんですよ。

確か3千円ちょっと・・・だったかな。(あんまり高いと私には手が出ないですから・・・。)

使い始めてもう4~5年くらいになるのかな。

かなり使い込んで、汚れやらで風格が出すぎていますけど、このくらいになると本当に使いやすいですよ。

このホルダーに入れて使った携帯が今の機種で2代目。

余裕のある大きさだったので、前回のものから買い換えても問題なく使えました。

革が柔らかくなったこともありますけどね。

壊れるまで使い続けて生きたい携帯ホルダーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)