« エピフォン AJ-45 | トップページ | コーヒポット探してます。 »

読書

最近、読書にはまっています。

前から本読むのは好きでしたが・・・・

読み始めると止まらなくなるんですよ。

で、他に事が手につかなくなっちゃうから、雑誌とかは読んでいましたが・・・

でも、ハリーポッターの最終章「ハリーポッターと死の秘宝」がどうしても読みたくなって、前に買っておいた本を手にしました。

で、読み始めたらやっぱり面白い。

一気に読みふけってしまいましたよ。

今は、ハリーポッターを読み終えたので、「獣の奏者」って本を読み始めました。

こちらも面白い。

寝る前に1時間くらい時間を作って読んでいますが、毎晩楽しみです。

これらの本も、私にとっては大切な宝物です。

本が増えるのは楽しいんですよ!!!











=== 広告 ===







|

« エピフォン AJ-45 | トップページ | コーヒポット探してます。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117270/44397984

この記事へのトラックバック一覧です: 読書:

« エピフォン AJ-45 | トップページ | コーヒポット探してます。 »