« ヤマハ アコースティックギター FG-351 | トップページ | 読書 »

エピフォン AJ-45

いやいやいや・・・

このブログで、私がこのギターをまだ紹介していなかったとはうかつだった。

そのギターとは・・・

エピフォンのAJ-45

Img_2416_2

Img_2421

このギターには思いいれがあるんです。

けっして目玉が飛び出るほど高いギターではありません。

しかし・・・

まだ私が今の職場に転職したばかりで、給料も少なく(今でもそう変わりないですが・・・給料は。)、生活も厳しかったときに、知人のライブのバック演奏を頼まれたんですよ。

でも、今の職につく前の一年間、無職だった時に、生活ができずにギターは全部売り払ってしまっていたんです。

だから、演奏したくてもできなかったんですよ・・・当時は。

しかし・・・

まだ給料も少なく生活が厳しかったのに、カミさんがせっかく誘ってもらったんだからライブに出ればいいよ・・・ギター買えばいいよって言ってくれて。

その時のボーナスが8万円。

そのうちの半分以上するこのギターを買ってくれたんです。

嬉しかった。

しかも、このギター、私の好きなギブソンのJ-45モデル。

だから、これからもず~~~と一緒に歩いてきたいギターなんですよ。

きっと、これから、たくさん(?)のギターを私は手にすると思います。

しかし、このギターは絶対に手放したくない・・・・一台なんですよ。







=== 広告 ===



|

« ヤマハ アコースティックギター FG-351 | トップページ | 読書 »

コメント

僕も同じAJ45もっています!

気に入っています。^^

最近のギブソンJ45は、表面の板が厚く

表板の震えを裏板が返しきれないので

エピフォンにしました!

音は軽く若いですがつかっていけば

いいギターに育つと思います。

エピフォンを愛する人大好きです!!!

投稿: 関 連太郎 | 2012年2月10日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117270/44052165

この記事へのトラックバック一覧です: エピフォン AJ-45:

« ヤマハ アコースティックギター FG-351 | トップページ | 読書 »