« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

ハンドメイドギタークラフト展

昨日、地元で開催されていた、ギター製作者の展示会行ってきました。

一本一本手作りで、丹精込めて作られたギター達に触れ、心ときめきましたね。

クラッシックギターを一本試奏させていただきましたが、その音の深さと暖かさにまた感動。

今すぐとはいかないけれど、いつかは私も一本、クラッシックギターがほしいと思いました。

いや・・・・・

良い楽器に触れると、ほんと心ときめきますね。

=== 広告 ===

このギターも素敵なギターですよ。

フィンガーピッカーに絶大な人気の日本製モーリスの代表機種「S-92 III」のツヤありのグロストップフィニッシュで仕上げです。

クライオ処理を施したフレットを採用により、素早い音の立ち上がりと豊かな倍音、自然な減衰はピッキングのニュアンスを最大限に引き出してくれます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

コーヒーカップ

これ・・・

このコーヒーカップ・・・

Img_2269

私の知人の陶芸家の方が作った作品です。

お気に入りのコーヒーカップの1つです。

コーヒーは、やっぱり気に入ったカップで飲みたいから・・・

今年は、色々なところへお気に入りのカップを探しに行きたいと思っています。

コーヒーカップとの出逢いって・・・

夢が膨らむんですよ。

私にとっては・・・・。









=== 広告 ===

あなたもお気に入りのコーヒーカップでいっぱいのコーヒーを楽しみませんか!?

きっと素敵な時間となりますよ。









| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »