« コーヒーカップ | トップページ | コーヒーカップ »

今年も残すところ後わずか・・・・

もう今日を入れても、今年はあと3日。

もうじき今日が終わるので、あと2日というべきかな?

今年を振り返ってみると・・・

新たな物との出逢いって、あまり多くなかったかなって思います。

が・・・

今まで付き合ってきた物との付き合い方深まったような気がします。

例えばギターとか・・・

コーヒーカップとか・・・

薪ストーブとか・・・

なんだか愛着がより一層わいてきて・・・

使い込んできたかなって感じ。

これっていいことなんですよね。

来年は、また新たな出会いを探していきます。

が・・・

今ある物達とも、より深く付き合っていけるようになれるといいなって。

そして・・・

本当に一生付き合っていける間柄になりたいな。

さあ・・・

素敵な出会いを求めて・・・

来年も旅に出ますよ。











=== 広告 ===

こんなお鍋と付き合ってみたいな。








|

« コーヒーカップ | トップページ | コーヒーカップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117270/43553437

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も残すところ後わずか・・・・:

« コーヒーカップ | トップページ | コーヒーカップ »