« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

今年も残すところ後わずか・・・・

もう今日を入れても、今年はあと3日。

もうじき今日が終わるので、あと2日というべきかな?

今年を振り返ってみると・・・

新たな物との出逢いって、あまり多くなかったかなって思います。

が・・・

今まで付き合ってきた物との付き合い方深まったような気がします。

例えばギターとか・・・

コーヒーカップとか・・・

薪ストーブとか・・・

なんだか愛着がより一層わいてきて・・・

使い込んできたかなって感じ。

これっていいことなんですよね。

来年は、また新たな出会いを探していきます。

が・・・

今ある物達とも、より深く付き合っていけるようになれるといいなって。

そして・・・

本当に一生付き合っていける間柄になりたいな。

さあ・・・

素敵な出会いを求めて・・・

来年も旅に出ますよ。











=== 広告 ===

こんなお鍋と付き合ってみたいな。








| | コメント (0) | トラックバック (0)

コーヒーカップ

以前、栃木県鹿沼市に言ったときの事。

鹿沼こんにゃくを買おうと立ち寄ったお店の近くで、偶然見つけた雑貨屋さん。

こじんまりとしたお店でしたがいい感じ。

で・・・

そのお店で見つけたコーヒーカップがこれなんです。

Img_2096

軽くて持ちやすいんです。

とっても気に入っています。

値段も手ごろでした。

今度また行った時には、もう数脚買ってこようかなって思っています。

永く付き合えるコーヒーカップです。

=== 広告 ===

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »