« 心ときめく出逢いが無いんです! | トップページ | むだな買い物はしない・・・ガマンガマン・・・ »

代車

昨日、我が家の愛車ウィッシュ君を修理にだしたので、代車を借りました。

借りてきた代車が我が家のよりも新しい型のウィッシュ。

もちろん装備も内装なども我が家よりのよりもいい・・・。

けど・・・・

我が家のウィッシュの修理が終り、乗り換えた時に思ったのが、我が家のウィッシュ君のほうがいいな・・・ってこと。

確かにキズだらけで、汚れていて、もうおんぼろになりかけているけれど、でも何よりも愛着があります。

乗っていて安心感があります。

やはり使い続けることって大事なんだな・・・って、改めて感じました。

我が家のウィッシュ君・・・まだまだ一緒に旅を続けていきますよ!!!

=== 広告 ===

|

« 心ときめく出逢いが無いんです! | トップページ | むだな買い物はしない・・・ガマンガマン・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117270/42210058

この記事へのトラックバック一覧です: 代車:

« 心ときめく出逢いが無いんです! | トップページ | むだな買い物はしない・・・ガマンガマン・・・ »