« 斧 | トップページ | 一生をかけて・・・ »

今まで使っていたものがよりいとおしくなりました!

以前にも書きましたが、私の宝物にSUMIギター工房作のアコースティックギターがあります。

毎日のようにこのギターを弾いていますが・・

実は、このギターを弾くようになってから、その前から持っていたギター達が、よりいとおしくなってきましてね。

このSUMIギターだけではなく、他のギターを手にすることも多くなりました。

これはギターにとっても私にとってもいいことなんですよ。

だから、今まだほったらかしだったギター達もマメに弦交換したり、掃除したり・・・。

今はどのギターを弾いていても楽しくてしょうがないんです。

これこそSUMIギターの相乗効果なのかな。

でも、もっともっとギター達と仲良くなりたいですよ。

こんなギターも弾いて見たいですね。↓↓↓↓

↓↓↓↓こちらへも是非ご協力ください。↓↓↓↓

|

« 斧 | トップページ | 一生をかけて・・・ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117270/39400302

この記事へのトラックバック一覧です: 今まで使っていたものがよりいとおしくなりました!:

« 斧 | トップページ | 一生をかけて・・・ »