« デジカメ | トップページ | 斧 »

マイデジカメ

前回のブログで・・・「デジカメ買いました!!」って、書いたんですが、実はその後・・・

カミさんが、このデジカメはみんなで使うんだから、お父さんが持って歩くのはダメ・・・

っていう話になって。

で、カミさんと大喧嘩しました。

でも、いくらいいあっていても解決しないので、結局自分でもう一台デジカメ買っちゃいました。

それが、このカメラです↓↓↓↓

Canon IXY 200F シルバー

クチコミでは、ちょっと見た目が安っぽいとか書かれてもいましたが、色は落ち着いたちょっと青みがかったシルバーでかっこいいですよ。

サイズも小さくて、ポケットに入れておいてもいいくらいです。

でも、操作性も特に問題なし。

使いやすいです。

画像もきれいだし・・・・この値段でこれだけのカメラが買えるなら文句ないですよ。

このCanon IXY 200Fが、これから私の相棒となって、わたしの写真ライフを盛り上げてくれるはず。

永く付き合って行きたいですね!!!

|

« デジカメ | トップページ | 斧 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117270/38378418

この記事へのトラックバック一覧です: マイデジカメ:

« デジカメ | トップページ | 斧 »