« もう1つ・・仲間入り! | トップページ | マイデジカメ »

デジカメ

先日、家族で旅行に出かけてきました。

海へ・・・

いや~海っていいですね。

普段山に囲まれた暮らしをしているので、海のように開けた場所に行くと、縮こまっていた心ものびのびしてくる感じ。

で・・・

この旅行に行く前に・・・買ってしまいました。

何を???

デジカメを!

Ca340431

昨年暮れに、以前使っていたデジカメが壊れてしまい、およそ一年・・・カメラ無しの生活・・・

携帯電話にはカメラ着いていますが、携帯電話のカメラではちょっと不便で・・・。

でも、これでこれからは写真がバンバン取れます。

このブログも写真入で掲載できるようになるかな!!!

ちなみに、カメラケースはカミさんの手作りです!!

Ca340433

↓↓↓↓本当はこんなカメラがほしいんですけど・・↓↓↓↓

|

« もう1つ・・仲間入り! | トップページ | マイデジカメ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117270/37657576

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ:

« もう1つ・・仲間入り! | トップページ | マイデジカメ »