« ゴム鉄砲 | トップページ | もう1つ・・仲間入り! »

最高の1本・・SUMIギター

以前、このブログでも紹介しましたSUMIギター工房

ここのギターがほしくて、ギター貯金します・・・なんて記事も書きましたが・・・・

実は・・・買ってしまいました!

SUMIギター!!!

Ca340425

楽器ヘェスティバル出展用に作られた1本なんですが、とってもいい音していたんです。

ローズウッドで作られたD-28タイプのトレッドノートなんですが・・・私好みのいい音を響かせてくれるんですよ。

そのギターを買ってしまいました。

今、毎日家でにやにやしながら弾いています。

フィンガーピッキングでも、ピックでのストロークでも期待を裏切りません。

私は、このギターを生涯を共にすること誓いましたよ。

本当に一生物の1本です。

↓↓こいつも一生物ですよ!↓↓

|

« ゴム鉄砲 | トップページ | もう1つ・・仲間入り! »

楽器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117270/37444908

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の1本・・SUMIギター:

« ゴム鉄砲 | トップページ | もう1つ・・仲間入り! »