« 最高の1本・・SUMIギター | トップページ | デジカメ »

もう1つ・・仲間入り!

昨日、SUMIギターが我が家に来た・・・って書きましたが。実はもう1つ我が家に仲間入りした楽器があるんですよ。

それは・・・

三線なんです。

これです↓↓↓↓

Ca340422

決して高いものではありませんが、今息子が一番のお気に入りです。

本来はカミさんが弾きたいって言うので買ったんですが・・・今は息子が独り占めしています。

でも、安くてもいい音していますよ。

三線らしい音で、何となく安心できる音なんですよ。

この音聞いてやすらぐなんて・・

いつもはフォークだロックだなんて言ってるけど、やはり私も日本人なんですね。

大切に長く付き合っていきたいと思っています。

↓↓↓↓こんな楽器も楽しいかも!!↓↓↓↓

|

« 最高の1本・・SUMIギター | トップページ | デジカメ »

楽器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117270/37474075

この記事へのトラックバック一覧です: もう1つ・・仲間入り!:

« 最高の1本・・SUMIギター | トップページ | デジカメ »