« ヤマハ LJ26 | トップページ | クラッシックギター »

ヤマハLJ16

前回のブログで、ヤマハのLJ26が私のほしいギターだとかきました。

憧れのギターリストが使っているのと同じギターだから。

でも、LJ26はちと高価である・・・私にとっては。

いつかは手にしたいと思っていることには変わりないのだが・・・でも、現実として考えて、私はこの機種の一つ下位機種であるLJ16がほしいとカミさんに言っていたら・・・

なんとクリスマスプレゼントにと買ってもらってしまった。

今月は我が家も支出が多く大変な時なのに、毎日がんばっているんだからとカミさんがちょっと無理して買ってくれた。

涙が出るほど嬉しかった。

このヤマハLJ16・・・・私にとっては最高の宝物となった。

もちろん一生ともにしていく私のパートナーである。

YAMAHA/ヤマハ LJ-16(LJ16) アコースティックギター

お薦めブログ

|

« ヤマハ LJ26 | トップページ | クラッシックギター »

楽器」カテゴリの記事

コメント

初めまして、ぼっくともうします、私も影響受けてLJ16購入しました、大変音が良くて満足しています、これから楽しいギターライフ楽しみたいと思います。

投稿: ぼっく | 2013年6月 2日 (日) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117270/32728676

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハLJ16:

« ヤマハ LJ26 | トップページ | クラッシックギター »