« インパクトドライバー | トップページ | ヤマハ LJ26 »

焚き火場

我が家の庭に焚き火の出来る場所を作りました。

カミさんも草木染などがやりたいからと前々から頼まれていたし、私も庭で焚き火をしたと思っていたから・・・。

でも、なかなか思い腰も上がらずにのびのびになっていましたが、ようやく先日作りましたよ。

作ったといっても、穴掘って周りに石を置いただけですが・・。

でも、けっこう雰囲気いいですよ。

気に入りました。

薪ストーブとはまた一味も二味も違う焚き火を楽しめます。

これから手をかけて、もっと遊べるようにしたいと思っています。

|

« インパクトドライバー | トップページ | ヤマハ LJ26 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117270/32373931

この記事へのトラックバック一覧です: 焚き火場:

« インパクトドライバー | トップページ | ヤマハ LJ26 »